「美意識高い!!」山田孝之、小栗旬を目指して“アホほど”顔面鍼だらけに!?

9月26日(水)11時52分 耳マン

山田孝之が顔面鍼だらけに!

俳優の山田孝之が9月25日にInstagramを更新し、顔面鍼だらけのショッキングな動画を公開している。彼は「小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼打たれた」とかねてから親交の深い俳優・小栗旬を引き合いに出したコメントを綴り、頬から耳元にかけて、さらにこめかみや眉毛までビッシリと鍼を打たれた顔面の動画をアップ。コメント欄には「痛そうですね〜〜」「そーんなに打つかねぇ そんな姿もかっこいいっす!」「美意識高い‼」「ハリセンボンたかゆき」「ライオンみたい」「やまさん小栗旬さんに憧れてたとは笑」「オレも小栗旬になりたい」といった反応が寄せられている。

View this post on Instagram

小栗旬にしてくださいって言ったらアホほど鍼打たれた#kadomori

[山田孝之]さん(@takayukiyamadaphoto)がシェアした投稿 -

山田孝之 Instagram

プロデュースも務めた話題作が11月公開

これは芸能人御用達のクリニックとして知られる大阪の『シンクロ矯正カドモリ』にて美顔矯正を行った際の動画のようで、無数に打たれた鍼には電流も流されている模様。個性派俳優として多くの人の予想を遥かに飛び越える活躍をしている山田だが、親友・小栗に憧れつつ(!?)俳優の商売道具とも言える顔のケアをしっかりと行っている点はさすがとしか言いようがない。

そんな山田が主演、さらにプロデュースも務めた映画『ハード・コア』は11月23日より公開される。同作の原作は狩撫麻礼といましろたかしによる漫画『ハード・コア 平成地獄ブラザーズ』で、監督は山下敦弘、共演は佐藤健荒川良々といった個性的な面々が名を連ねる。音楽は注目の3人組バンドOvallが担当し、エンディングテーマではGotchこと後藤正文(ASIAN KUNG-FU GENERATION)をフィーチャリングしているといい、耳の早いファンからはすでに注目が集まっている。美顔(!?)の山田がどんな演技をみせてくれているのかも、非常に気になるところだ!

耳マン編集部

耳マン

「山田孝之」をもっと詳しく

「山田孝之」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ