元サイバージャパンダンサーズのRIO「新鮮な感じ!」と初めての目隠しに興奮

9月26日(日)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルのRIOがこのほど、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで最新イメージDVD『りおにキュンです』(発売中 4,400円税込 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。
同DVDがファーストとなるRIOは、2019年1月から2020年10月までダンスグループ・サイバージャパンダンサーズのメンバーとして活躍。今後はグラビアに活動の場を移すという期待のニューフェイスで、160㎝の身長に上からB88・W58・H87というDカップスレンダーボディが魅力の24歳だ。DVDでは初めて訪れたという沖縄・宮古島の大自然をバックに、自慢のスレンダーボディをたっぷりと披露している。
初めてのDVDを手にしながら取材に応じたRIOは「実際にグラビアDVDの映像を見たことがありますが、自分がやるのは初めてだったので緊張しました。でも現場は和やかで、いい思い出です」と初めての撮影を満足そうに振り返った。
初めてのDVDは全編イメージ映像で「朝ベッドのシーンでは彼氏とイチャイチャしたり、私は元々ダンスをしていたので可愛い系の衣装を着て踊ったりセクシー系のダンスも披露しました。違ったタイプのダンスですが、私はセクシー系だったのでセクシーなダンスがお気に入りです」と具体的なシーンを紹介。セクシーなシーンは目隠ししながら攻められる「ハイレグ水着を着たシーン」だといい、「一番過激だと思います。目隠しはプライベートも含めて初めてでした。普段はSなのでイジメられるのは新鮮な感じでした」と明かした。
初めてのDVDを「80点」と自己採点したRIO。「初めてですから、伸びしろがあるということで」と次回作に意欲的で「ストーリーがあるDVDをやってみたいです。24歳なんですが、女子高生になってみたいですね」と意外な願望も。憧れや目標としている芸能人、グラビアアイドルを「沢尻エリカさんに葉月あやさんです!」と挙げて、「まずは私がグラビアアイドルということを知ってもらうために知名度を上げることを目標にします!」と目を輝かせていた。

マイナビニュース

「発売」をもっと詳しく

「発売」のニュース

「発売」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ