「とんでもない美少年がいる」と話題の少年を取材 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】

9月26日(火)23時0分 モデルプレス

「とんでもない美少年がいる」と話題のアレックスくん(撮影:お母さん)

写真を拡大

【デイリーランキング/モデルプレス=9月26日】9月26日にモデルプレス内で読まれたニュースをランキング形式でご紹介。

26日は「とんでもない美少年がいる」と話題を呼ぶ美少年のニュースが1位に。

◆5位:GENKING、ハリウッド映画デビュー 胸元ざっくりSEXYドレスでLA降臨

タレントのGENKINGが26日、自身のSNSを更新。ハリウッド映画へ出演することを発表した。

先日からLAを訪れていることをSNSで報告していたGENKINGは、「実はハリウッド映画に出れる事になり、その撮影の為に今回LAに来てるの」とハリウッド映画へ出演することを発表。胸元がざっくりと開いて、美しいバストがあらわになっている黒のワンピースを着こなした写真とともに「まさか私が本場のハリウッドで撮影してるなんて夢みたい 衣装のドレスが毎回刺激的 私は謎の女の子、ジャスミンを演じてます」と役柄の説明とともに興奮の様子をつづっている。

◆4位:欅坂46平手友梨奈、バッサリショート×メガネが圧倒的イケメン!メンバーの黒スーツ姿にざわつく

欅坂46が黒スーツに黒ネクタイ、白シャツに身を包んだクールな姿でファッションサブスプリクションサービスの新CMに出演。平手はバッサリカットしたショートヘアにメガネをあわせ、イケメン男子風の姿で登場する。

本CMで新曲「風に吹かれても」(10月25日リリース)のミュージックビデオ映像を初公開する欅坂46。MVをCMのために特別にアレンジし、スタイリッシュな世界観を存分に発揮した内容に仕上がっている。

◆3位:後藤久美子の長女・エレナがメディア初登場 モデルデビューでいきなり母娘共演

女優の後藤久美子の長女であるエレナ・アレジ・後藤が、28日発売の雑誌「Richesse(リシェス)」にてメディア初登場。同誌にてモデルデビューを果たし、母娘共演が実現した。

◆2位:アレク、第1子の名前の由来明かす

元AKB48メンバーで実業家・川崎希の夫でモデルの“アレク”ことアレクサンダーが25日、自身のオフィシャルブログを更新。“おちびーぬ”こと第1子の名前の由来を明かした。

アレクは「名前の通りチカラ強い目だね おちびーぬ」と愛息子の写真を複数枚投稿。名前は公開していないが、「おちびーぬの名前はね 画数みたり どんな意味かとかでも決めたんだな」とし、「意識が強く 頑張り屋さんで 好奇心旺盛で強気慢心 男の子ぽいになるように思って名前つけたんだな」と名前の由来を明かした。

◆1位:「とんでもない美少年がいる」と写真拡散 “母が撮る息子”のインスタがフォロワー10万人突破

とあるInstagramアカウントに登場する一般の男の子が「とんでもない美少年がいる!」とネット上で大きな話題に。アカウントを管理するお母さんと美少年本人がモデルプレスの取材に応じてくれた。

Instagram「@asl_ahl」の主人公である彼の名はアレックスくん。ドイツ人の父親と日本人の母の間に生まれたハーフで、現在はアメリカのJunior High School 1年生(11歳)。お母さんが写真を撮影し、野球やサーフィンが好きなアレックスくんの日常を公開している。Twitterなどで写真が拡散されると「とんでもない逸材」「震えた」「秒速でフォローした」とその完璧に整ったルックスが話題に。あらゆるイケメン俳優に似ているという声もあり、フォロワーは10万人を突破した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

少年をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ