人気ボカロPによる楽曲『厨病激発ボーイ』アニメ化企画進行中!厨二病こじらせまくりの男子高生による日常コメディ

9月26日(水)10時30分 にじめん



関連動画再生数1億回を超えるボカロP・れるりりによる人気楽曲を小説化した人気シリーズ『厨病激発ボーイ』が2017年の舞台化・コミカライズに続き、アニメ化企画が現在進行中であることが発表されました!
本作は、わけあって中途半端な時期に転校してきた女子高生の聖 瑞姫と、そこで運命的に出会ったのは、厨二病をこじらせた男子5人組による日常系コメディ。
アニメ化企画進行中PVの公開や、クリエイターコメントも到着しましたのであわせてご紹介!

クリエーターコメント


原案 れるりり

「厨病激発ボーイ、アニメ化企画進行中ということでとても嬉しいです。今までさんざん泥水をすすって生きてきて、やっと結果が出せたのかなとひとつの自信と次へのステップとして受け止めていけたらと思います。
そしてそして、れるりりと厨病激発ボーイを応援してくれた皆さんひとりひとりに超ありがとう。皆さんの希望や声があってこそのアニメ化だと思っています。これから作る側もすげー楽しんで、見る側もすげー盛り上がって、一緒に厨病ムーヴメントを起こしていきましょう!」

著者 藤並みなと

「厨病アニメ化……それはアカシックレコードに刻まれし宿命にして大いなる福音……かどうかは謎ですが、作品を応援し支え続けてくださった皆様のおかげです。心から感謝申し上げます。
マイワールドを激走する厨病ボーイズがアニメの世界でどんな騒動を繰り広げてくれるのか、乞うご期待。私も放送が待ち遠しいです……!」

アニメ化企画進行中PV


小説『厨病激発ボーイ』シリーズ
公式サイト:https://beans.kadokawa.co.jp/product/series61/
関連記事
『ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。』TVアニメ化決定!超中二病こじらせ男子とツッコミ男子によるコメディ

にじめん

「男子高生」をもっと詳しく

「男子高生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ