山崎賢人と光石研が“双子コーデ”

9月26日(火)11時3分 ナリナリドットコム

10月15日に放送スタートのTBS系日曜劇場「陸王」(毎週日曜21時〜)に出演する俳優の山崎賢人(23歳)が9月25日、公式ブログとInstagramを同時に更新。同ドラマで共演する俳優の光石研(55歳)と“双子コーデ”オフショットを公開した。

同作は、池井戸潤原作の同名小説を原作としたヒューマンドラマ。創業から100年以上続く老舗足袋業者「こはぜ屋」四代目社長・宮沢紘一(役所広司)が、会社の存続を賭けてランニングシューズの開発に挑む姿を描き、山崎は紘一の長男・大地役、光石は宮沢社長に助言を与えるスポーツショップ経営の有村融(とおる)役を演じる。

この日更新されたSNSで、山崎は白いTシャツにベージュのパンツ、光石も白いポロシャツにベージュのパンツを着用した“双子コーデ”の状態で、「大先輩の光石研さん」と紹介。また「#陸王 エキストラありがとうございました!」とハッシュタグを添えたり、エキストラとして参加した人たちにメッセージを送った。

公開された写真は、2人横に並んだ写真と、お互いに指をさしながら困り顔をしている写真となっており、ファンからは「可愛らしくて素敵」「賢人くんの笑顔 本当に素敵でかっこよくて可愛い」「光石さんと一緒に写る賢人くんは、こはぜ屋の大地なんだな と感じました」「かっこいい」「光石さんとの写真が可愛くって癒されました」「お二人共素敵」と反響を呼んでいる。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山崎賢人をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ