タカトシ・タカの知人美女、スタジオ登場し騒然

9月26日(火)23時1分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・ゆにばーすのはら(27歳)が、9月25日に放送されたバラエティ番組「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(AbemaTV)に出演。驚愕の自撮り写真を披露し、スタジオをざわつかせる一幕があった。

この日番組では、自分の携帯電話の中に保存してある写真を披露しながらトークを展開。その中で、番組MCのタカアンドトシ・タカが、おもむろに「僕の知り合いの女性の自撮り写真なんです」と、美しい女性の写真を披露した。

そして、この美人をスタジオに招き入れるという流れになり、呼び込まれて登場したのは……ゆにばーすのはら。あまりの別人ぶりにスタジオからは「嘘だろ」「どういうこと!?」と驚きの声があがるなか、自撮りを得意とするはらが、加工せずに美しく撮れる自撮りテクニックを伝授した。

目の大きさや雰囲気など、自撮りとは全く違う人間にしか見えないはら。「これアイプチしてるんです」「黒目の中に光を入れて、目を大きく見せる」「逆光にして、カメラと同じ目線にする」といったテクニックを語り、綺麗に見える写真の撮り方を実際に再現していた。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ