小栗旬がウエンツに助言「痔も愛してくれる人と結婚を」

9月26日(水)1時59分 ナリナリドットコム

俳優の小栗旬(35歳)が、9月25日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)に出演。イギリスへ留学するタレント・ウエンツ瑛士(32歳)と恋愛について語る一幕があった。

この日が留学前の最後の「火曜サプライズ」だったウエンツは、プライベートでも付き合いがあり、ウエンツが勉強していることも聞いていた小栗と食事をしながら話をすることに。

ウエンツは今まで2回ロンドンに行ったことがあるが、最初の1回で「あ、オレここに来る」といった確信を得たという。だが「今まで3回くらい『この女の子と結婚する』と思って、してないから、勘違いかもしれない」と誰にも語ることはなかったそう。

小栗はウエンツの留学にすごいパワーをもらったと語り、1年半後の帰国を楽しみにしていると激励する。ウエンツも小栗の言葉をしみじみと聞いていたが、「あ、でも帰ってきたらオレ結婚しなきゃ」とコメント。

小栗は「わかんないじゃん。イギリスでめくるめく恋が待っているかもしれないよ」と話すと、ウエンツは「たまんねえな…でもお尻のことはバレないようにしなきゃ。評価下がっちゃう」と、再発した“いぼ痔”について気にする発言も飛び出した。

だが、小栗は「いや。それで評価が下がらない人にした方がいい。痔も愛してくれる人と結婚しなさい」と、ウエンツへはなむけの言葉を贈っていた。

ナリナリドットコム

「小栗旬」をもっと詳しく

「小栗旬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ