木村佳乃、ウエンツ瑛士の“いぼ痔”にご執心

9月26日(水)1時39分 ナリナリドットコム

女優の木村佳乃(42歳)が、9月25日に放送されたバラエティ番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)のロケ企画に出演。タレント・ウエンツ瑛士(32歳)のいぼ痔に興味津々の様子を見せ、「見たい!」としきりに頼む一幕があった。

この日がイギリス留学前の最後のロケとなるウエンツだったが、収録直前に「実は留学のお供が見つかりまして」と、4年前に治療したいぼ痔が再発し、緊急手術となり収録に遅刻してしまう。

ウエンツは「面白くなくていいです。ただただごめんなさい」と謝罪すると、心配そうに「じゃあ、見てあげようか!様子を」と立ち上がった木村。ウエンツは「(病院で)見てもらったからいいんですよ。嫌ですよ、最後の最後にテレビ出演で佳乃さんにお尻の穴見せるの」と木村の申し出を拒否した。  

木村は「大丈夫。お母さんだから。あのね。小さい時から、ちょっとそういうの見るの何か好きなの…」と引き下がらず、ウエンツは「なんで見たいの!絶対無理。無理。やだやだ。どうして引かない」と断固拒否。

その後も木村はウエンツの病状に興味があるようで「ハンサムだからね。視聴者の私くらいの年齢の女性はみんな見たいと思ってる。お医者さんの役もやったことありますから」とコメント。ウエンツは「最初はさ、佳乃さん心配してくれてたけれど、もうただ覗きたいっていう違う感情が見え隠れしてる。怖いんだよ」と困惑していた。

ナリナリドットコム

「木村佳乃」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「木村佳乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ