Atomic Skipper、サブスク解禁! 地元磐田での初ワンマンライブにて発表!

9月26日(日)13時0分 Rooftop

ロックシーンでネクストブレイク筆頭として注目を集める、静岡県磐田市発4人組ロックバンド「Atomic Skipper」が2ndミニアルバム『人間讃歌』までの主要リリース作品のサブスクリプションでの配信をスタートした。

サブスク解禁は、即ソールドアウトとなった9月25日(土)磐田FM STAGEにて行われた初ワンマンライブ内にて発表された。

ボーカル中野は「サブスク解禁自体、単純に私たちを知ってもらうきっかけが増えるし、もっと身近にAtomic Skipperの音楽を感じてもらえるとても良い機会だと思っています。でも正直、きっかけは何だって良いんです。私はライブで、音源じゃ収まりきらなかったことを歌いたいし、聴いてくれてる人と一緒に楽しい時間を作り上げたいから、今はなかなか難しいかもしれないけれど、良かったらライブハウスに遊びに来てください。それが私の願いです。」と綴った。

2.jpg

2ndミニアルバム『人間讃歌』はタワレコメンに選ばれるなど、早耳リスナーからの注目度もMAXなAtomic Skipper。更なるステップアップを目指すべく、デジタル領域でも戦いを始める。


Rooftop

「解禁」をもっと詳しく

「解禁」のニュース

「解禁」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ