歌い手・しゅーず、4thアルバム発売記念となる初のオンラインライブを開催!「自分的に勇気のいる決断でした」

9月26日(日)14時30分 Rooftop

人気歌い手しゅーずが、 今年3月にリリースした4thアルバム「Velvet Night」の発売を記念した、 自身初のオンラインライブを開催することを発表した。

しゅーずは低音ボイスが特徴で、 「エロボ」と呼ばれる色気のある歌声を駆使した曲が大人気の歌い手。 アジア圏を中心とした海外でも根強い人気を誇る。 二番目の女の歌を歌わせたら右に出る者はいないとミュージシャンからの評価も高い。

ライブ開催にあたりしゅーずからは「世の中の情勢により、 皆様にお会いできる機会が少なくなってしまい歯痒い思いでした。 オンラインという形ではありますが、 暫くぶりに皆様の前に立つ形となり、 嬉し恥ずかしやらです。 配信という形でしか見せることの出来ない、 ある意味特別なお時間を一緒に過ごせますように。 離れていても、 しゅーずというコンテンツを経由して多くの方と繋がれる事を祈っております。 」とコメントを寄せている。

「自分的に勇気のいる決断でした」と本人も語る初のオンラインライブは9月24日よりイープラスにて視聴券(視聴チケット)の受付が開始されているので、 是非チェックしてみよう。

Rooftop

「アルバム」をもっと詳しく

「アルバム」のニュース

「アルバム」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ