今野杏南 タンクトップからFカップ86cm乳がチラ見えの瞬間

9月26日(土)16時0分 NEWSポストセブン

F乳がチラリ…

写真を拡大

 久しぶりに会った親戚のお姉さんと、あんなことやこんなことができれば…と妄想したことは誰しもあるはず。そんな夢を叶えてくれるのが、グラビア界の第一線で活躍する今野杏南(26才)の15枚目のDVD『あんな思い出』(エアーコントロール)だ。


 沖縄で撮影された本作は、東京にいる親戚の年下の男の子が沖縄に遊びに来て、そこで久しぶりに再会したお姉さん(杏南)に色々と誘惑される、というストーリー。


 少女から大人の階段を登り、身長156cm、B86・W59・H83の抜群のプロポーションを持ったお姉さんの挑発シーンが連発する内容になっている。


 まずは、古民家にいる杏南が何気ない笑顔を見せながら前方にかがむと無防備な胸元が露わになるシーン。扇風機に顔を近づけると、2つの大きな膨らみが今にもこぼれそう。やがて下着をはずすと、自慢のF乳が杏奈の動きに合わせて大暴れ。


 そして、お風呂に一緒に入って背中を流しあうふたり。「熱いね」と言う杏南から汗が滴り落ちる。いやらしく、妖艶に光るその水滴に胸の鼓動は最高潮だ。


 また、本人が一番のオススメだというのは浴衣。「今までDVDで浴衣を着たことがなかったので、私のリクエストで初めて着ました」という貴重なシーンに悩殺されまくり。だんだんはだけていき、ラストは浴衣で胸を隠しながら谷間を作る杏南。胸がほぼ丸見えで、あとちょっとで胸の先端も見えるんじゃないかというくらいのギリギリショットを堪能できる。


 しまいには、寝転んだ彼女の胸を優しく揉みしだくことができ…と妄想かきたてられる、”あんな”姿がたくさん見られます!

NEWSポストセブン

この記事が気に入ったらいいね!しよう

タンクトップをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ