公私共に順調なテレ朝・三谷紬アナ。ウエディングドレスを着るXデーは!?

9月26日(日)6時30分 週プレNEWS


1994年4月4日生まれ、千葉県出身。法政大学社会学部卒業後、2017年にテレビ朝日に入社。特技は舌が自在に動くこと。主な担当番組は『あるある土佐カンパニー』『新日ちゃん。』『まだアプデしてないの?』など
「今、最もバズる女子アナ」としてブレイクしているテレビ朝日・三谷紬(つむぎ)アナ。

グラドル顔負けのプロポーションが話題となり、『週刊ヤングジャンプ』『週刊ヤングマガジン』の表紙と巻頭グラビアを飾るなど、女子アナの枠を超えた活躍を見せている。

「公式YouTubeのダイエット企画も好評で、8月に公開された3ヵ月ぶりの体重測定動画では、カラダのラインが丸わかりのカップ付きキャミソールとスパッツ姿を披露。胸を張るシーンもあり、大迫力バストを思う存分、堪能することができます」(女子アナウォッチャー)

現在、三谷アナは地上波の深夜番組『あるある土佐カンパニー』や『ABEMA的ニュースショー』(ABEMA)をはじめ、5本のレギュラーを抱えており、仕事は順調そのもの。そして、プライベートも......。

「6月に長身の一般男性とのデート現場を写真週刊誌に報じられていましたが、交際は今も続いているようです。先日も六本木ヒルズで仕事帰りに待ち合わせているところを目撃されています。売れっ子になった今でも堂々とツーショットで歩いていますし、かなりオープンに交際しているようですね。両親にも紹介済みとのことで、ゴールインも視野に入れているのかもしれません」(週刊誌記者)

ダイエット企画は目標体重に達した後、ウエディングドレスを着てお見合い写真を撮るというもの。いろいろな意味で、いよいよそれが現実味を帯びてきた!?


週プレNEWS

「三谷紬」をもっと詳しく

「三谷紬」のニュース

「三谷紬」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ