平愛梨、握手会に並ぶ芸能人夫妻にびっくり「一生忘れない」

9月26日(月)14時40分 Techinsight

ビビる大木・AKINA夫妻と平愛梨(出典:http://ameblo.jp/taira-airi)

写真を拡大

平愛梨が写真集『ANOTHER ME』の発売を記念して都内で握手会イベントを行った。彼女のブログによると、地方からやって来た人や妹・平祐奈のファン、長友佑都選手のファンまでいたという。さらに平愛梨を驚かせたのは、そんな握手会の列に尊敬する芸能人が夫婦で並んでいたことだった。

9月25日に自身3冊目となる写真集の発売イベントを行った平愛梨。翌日の『平愛梨オフィシャルブログ「Love Pear」』で、「どの方もほんっとに優しくて時間足りなかったー!! 会話出来るイベントやりたいぐらいだったー!!」と握手会の様子を公開している。そのなかで「それで!! 驚きなことに!! 行列に並んでくれていた!! サプライズをしてくれた!! まさかのご家族が!!」と興奮気味に明かしたのがビビる大木AKINA夫妻だ。

昨年8月に生まれた女の子を抱っこするビビる大木とAKINAの間に写った平愛梨は、まるで親戚を紹介するかのように嬉しそうだ。なかでも「私、AKINAさんには本当によく可愛いがって頂いて」という彼女、「一生忘れない。感激しました。ありがとうございました!」と感動していた。3人はキャイ〜ン・天野ひろゆきが主催する「天野会」に参加しており、ビビる大木とAKINAはそこで知り合い結婚した。平愛梨は元Folder5のAKINAに芸能界の先輩として何かと相談したのかもしれない。


バラエティ番組『スクール革命!』(日本テレビ系)のスタッフたちも駆けつけてくれ「ほんっとに楽しい時間でした。長い時間並んで下さりありがとうございました」と感謝する平愛梨。さらに握手会追加イベントが神戸、大阪、名古屋でも開催されることが決まり、どのような人々に会えるか心待ちにしていることだろう。

出典:http://ameblo.jp/taira-airi
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

Techinsight

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ