ジャスティン・ビーバー&ヘイリー・ビーバーの結婚式で歌うのはあのR&Bシンガー!? ふたりが依頼している人とは?

9月26日(木)15時23分 tvgroove

ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ビーバー

人気歌手ジャスティン・ビーバー(25)と、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(22)が、あのR&Bシンガーに結婚式で歌ってもらいたいと検討しているようだ。米TMZが報じている。

ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ビーバーは、10代の頃に知り合い、2015年末から2016年はじめにかけて熱愛が報じられたが、関係をオフィシャルにすることはなかった。しかし、2018年の春からふたりは再び急接近し、同年7月にスピード婚約。そして2か月後の9月13日に米ニューヨークの役所で入籍した。結婚式はまだしておらず、来週9月30日にするのではないかとウワサされている。

そんなジャスティンとヘイリーが、R&Bシンガーとして知られるダニエル・シーザーに結婚式で歌ってもらいたいとオファーを出しているとのウワサが浮上しているのだ。

ダニエル・シーザーは、ジャスティンと同じカナダ出身のシンガーソングライターで現在24歳。デビューアルバム「Freudian」が、去年のグラミー賞で最優秀R&Bアルバム賞にノミネートされ、同アルバム収録曲である「Get You」は、Apple Musicで1000万回以上のストリーミング再生を記録するなど、今最も注目されている新星R&Bシンガーだ。

ダニエル・シーザー「Get You ft. Kali Uchis」

ジャスティンとヘイリーはふたりともダニエルが好きで、結婚式で歌ってくれないかとオファーしたと米TMZが伝えている。

ジャスティンとヘイリーといえば、たくさんの有名アーティストの知人がいるが、その中でもあえてダニエルを選んだのかもしれない。ダニエルが本当にジャスティンたちの結婚式で歌うのか、注目が集まりそうだ。

tvgroove

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ