アレク、父親と受けた人間ドックの合計金額を明かす「健康のためには仕方ないね」

9月27日(月)18時43分 ABEMA TIMES

 タレントのアレクことアレクサンダーが27日に自身のアメブロを更新。父親と受けた人間ドックの合計金額を明かした。
【動画】川崎希 夫・アレクとの結婚を振り返る

 アレクは、24日のブログで「人間ドック行ってきますー」と切り出し、妻でタレントの川崎希に「子供のためだから」と言われたことを説明。父親も同行したことを明かし「俺はちょっと胃の再検査」「ホルヘは心臓の再検査 ともに大きな病気は無さそう」と自身と父親の検査結果を報告していた。

 この日は、人間ドックの検査費用について「2人で56万」と説明。「今日も違う検査うけてプラス2万円ずつで合計60万円」と最終的な合計金額を明かし、「高いけど 健康のためには仕方ないね」とコメント。「俺は胃カメラで なにか見つかって検査中」と補足した。

 続けて「ホルヘはケチだからね 絶対自分では 受けないんだな」と父親について述べつつ、「まあ 俺ものんちゃんに言われなかったら受けないけど、、、」とコメント。最後に「家族に一人 のんちゃんみたいにしっかりしてるのがいると助かるな 笑」「ありがとう」と川崎への感謝をつづり、ブログを締めくくった。

ABEMA TIMES

「父親」をもっと詳しく

「父親」のニュース

「父親」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ