「スタッフが笑っていた」工藤静香、愛用するルイ・ヴィトンのバッグから“干し芋”を取り出す動画を公開

9月27日(月)12時42分 ABEMA TIMES

 歌手の工藤静香が9月26日、自身のInstagramを更新。愛用するルイ・ヴィトンのバッグから、“干し芋”を取り出す姿をファンに披露し、反響を呼んでいる。

【動画】ベッドでのキスシーンを通して俳優たちは恋に落ちる?

 工藤は、「もう30年くらい前の @louisvuitton のエピ」と、自身が愛用しているバッグについて紹介しはじめると、「その中に干し芋を入れていたら、スタッフが笑っていた モクモクの中は携帯用の除菌水です。3枚目は友人に頂いたボディーソープ 調合が良くて香りが最高です」と、そのバックに入れているものを画像&動画で紹介。それらの中で工藤は、3種類もの干し芋をバッグから次々と取り出す姿や、しっとりとした雰囲気で腰掛けて佇む姿などをファンに向けて披露した。

 こうした工藤の投稿に、ファンからは「干し芋を嬉しそうに出して可愛い〜しーちゃん」「鞄から出てくる度にしーちゃんが可愛い〜たまんないな〜」「ドンドン干し芋チャン出て来て受けました〜本当に大好きなんだね」「しーちゃんのカバンの中はドラえもんポケット」「しーちゃん素敵 干し芋の美味しい季節ですね。私も好きです」といった様々な反響が相次いで寄せられている。

ABEMA TIMES

「バッグ」をもっと詳しく

「バッグ」のニュース

「バッグ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ