網状の黒水着から突起物が!? 柏木由紀が“美バスト動画”に込めた艶戦略とは?

9月27日(日)10時0分 アサ芸Biz

柏木由紀

写真を拡大

 陽光の差し込むベッドの上で美バストの渓谷を披露しながら、誘惑的に寝そべっていく…。そんな艶っぽい姿を晒しているのが、AKB48柏木由紀だ。

「7分程度の動画でしたが、一瞬たりとも目が離せない。とにかく大人の艶香が全開で、画面全体からフェロモンが溢れまくっているんです」(芸能ライター)

 柏木のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」で、9月17日に公開された動画が話題を呼んでいるという。「【大公開】水着グラビア撮影の裏側に密着!!」というタイトルで、写真週刊誌「FLASH」のグラビア撮影現場を収めた動画のようだが……。

「和気あいあいとカメラマンやメイクさんと会話をしながら、柏木は合計6着の衣装に着替えていくんです。

衣装はどれも露出度が激しく、色白のほっそりとした美ボディをたっぷりと拝める内容でしたね。1着目は白の清楚な肌着ながら、サイズは極小。バックショットでは引き締まった美ヒップのV字部分もバッチリとさらしていました。動画だけに動きがある分、バストやヒップの揺れも楽しめました。とくに4着目の黒の水着はヤバイ。前のホックから胸を覆う部分が網状になっているため、あわや禁断の突起物まで見えそうなんです。かじりつくように見た男性ファンも多いと思います」(前出・芸能ライター)

 お金を取ってもおかしくないグラビアDVD級の艶映像で、これをYouTubeで配信するとは、かなりのサービス精神だ。それにしてもここにきて、柏木の艶アピール路線が加速しているように思えてならない。

「柏木のインスタでは、下半身マッパかと思わせる過激なショットを出しています。これにはラジオ番組で共演するケンドーコバヤシも『具ぅ出てるやん!』とトンデモ発言をする始末。それぐらい露出が激しかったんです」(夕刊紙記者)

 こうした柏木の見せたがりについて、アイドル評論家はこう語る。

「柏木は現在29歳。今もAKB48の現役メンバーとして活躍していますが、おそらくあと1年でグループを卒業すると見られています。その後の戦略として、田中みな実のように女性ウケするお洒落な美ボディを武器にして生き残る戦略では? 件の田中は今後、本格的に女優業に進出すると見られるので、“艶バラエティー枠”がひとつ空くことになり、その空席を狙っているのでは……」

 近い将来、田中のファースト写真集よりも激しい美ボディ写真集を発売する可能性も!?

(降矢公平)

アサ芸Biz

「柏木由紀」をもっと詳しく

「柏木由紀」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ