ゆきぽよ、男の好みがまた変わった!「結婚相手の条件」がブレブレ

9月27日(日)18時15分 アサジョ

 モデルでタレントのゆきぽよが9月17日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演し、結婚相手として望む男性の条件を話している。

 幼少期の母親からのしつけや、“全くギャルじゃなくて、めちゃめちゃ頭が良い”という妹との熱い絆など、これまでの半生についてトークを繰り広げたゆきぽよ。MCの黒柳徹子から「ご結婚の予定は?」と聞かれると、「いつでも結婚はしたいんですけど、まだいないんですよね…相手が」と答え、求める結婚相手の条件には「身長は180センチ以上で、鼻筋がすっと通っていて、肌が黒めで、車の免許を持っている人が良い」と話した。

 また、「暴力を振るわない優しい人が良い」とも加え、ゆきぽよだけでなくゆきぽよの家族全員を好きになってくれることも重要な要素だと強調。「相手を見つけたら紹介しますね」と笑顔で語っている。

「ゆきぽよといえば、2018年末に出演したバラエティ番組の中で、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに『本気で好きです』と公開告白して以降、頻繁に『みやぞんさんみたいな人と結婚したい』と発言。LINE交換まではしたようですが、ゆきぽよが連絡不精なこともあり、関係が進展することはなかったと明かしています。しかし、今回『徹子の部屋』で挙げたゆきぽよの結婚相手の条件にみやぞんが当てはまる要素が少なく、ネットにも『みやぞん、“優しい”しか当てはまってないじゃん』とのツッコミが。かねてゆきぽよの『みやぞん好き』発言は“ビジネス”との指摘が寄せられていましたが、そうした疑惑が出てしまうのは“理想の彼氏像”がブレブレな印象を与えているからかもしれません」(エンタメ誌ライター)

 素直で飾らないみやぞんの姿が、他の理想の条件を吹き飛ばすほど、ゆきぽよのハートに刺さったということだろうか。

 “肌が黒め”の男性が好きだというゆきぽよだが、今年3月に出演した「中居くん決めて!」(TBS系)では、「今まではずっとオラオラ系っていうか、黒肌の金髪で、派手な格好してる人がすごい好きだったんですけど、最近良くないなってことに気付いて、好きなタイプが変わったんです」と説明している。

 どうやら日を追うごとに“理想の条件”がコロコロと変化するようで、ゆきぽよを落としたい男性は常に最新情報をチェックする必要がありそうだ。

(木村慎吾)

アサジョ

「結婚」をもっと詳しく

「結婚」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ