【第21回東京ガールズコレクションA/W】鈴木亮平&香里奈、新郎新婦の装いで登場!

9月27日(日)18時35分 シネマカフェ

鈴木亮平&香里奈-(C)TOKYO GIRLS COLLECTION 2015 A/W

写真を拡大

9月27日(土)、国立代々木競技場にて開催された「東京ガールズコレクション」(以下、TGC)に鈴木亮平、香里奈が登場。香里奈さんはウェディングドレス姿で登場し、10月スタートのドラマ「結婚式の前日に」をアピールした。

11年目を迎え、“SHINE(シャイン)”をテーマに21回目の開催を迎えるファッションフェスタ「TGC」。鈴木さんと香里奈さんは、10月よりTBSにて放送される「結婚式の前日に」を携え本イベントに登場。二人とも本ドラマにちなみ、新郎新婦の装いで観客を魅了した。

東京・築地と江ノ島を舞台に描く本ドラマ。結婚式まであと100日となったある日、心優しい主人公・ひとみ(香里奈)は「脳腫瘍」と診断されてしまう。そんなとき28年ぶりに型破りな母・可奈子が姿を現し…。長年離れていた娘と母(柏田可奈子)が和解し再び絆を結んでいく姿や「家族」のあり方を描いていく“ヒューマンラブストーリー”だ。

10月31日(土)に公開を迎える映画『俺物語!!』では30kg増量して挑んだ鈴木さんだが、TGCではすっかり元通りの体型で登場。鈴木さんの姿に観客は大きな歓声をあげた。本ドラマに対して鈴木さんは「婚約者の病気が発覚したときに、どう支えていくのかというところを見てもらえれば」と見どころを語った。

また、この日行われた「TOKYO GIRLS AUDITION」での「結婚式の前日に」賞に輝いた塗木莉緒には本ドラマへの出演権が与えられた。

「結婚式の前日に」は、10月TBSにてスタート。

シネマカフェ

「香里奈」のニュース

BIGLOBE
トップへ