鈴木福「悩みすぎ」で「クマ」写真 真っ黒目元に心配の声「メイクですよね...?」「ガチ?」

9月27日(月)13時5分 J-CASTニュース

俳優の鈴木福さんが2021年9月26日、自身のインスタグラムで、目の下が真っ黒になっている写真をアップし、心配の声が寄せられている。

「#インスタ#毎日投稿#やめるべきか#やるべきか」

1枚目の写真は黒白ボーダーのTシャツを着た福さんの顔のアップ、2枚目はバストショットで口は半開きのショットだ。いずれも目の下が黒く「クマ」のように見える。

福さんは、「インスタ投稿を毎日してきて、そろそろ毎日じゃなくてもいいかなと思ってからはや半年以上 決断ができずヅルヅルと... どうしましょ」とメッセージを添え、「#インスタ#毎日投稿#やめるべきか#やるべきか#悩みすぎて#くま」ともつづっている。

コメント欄には、投稿間隔について「自分のペースが1番!」「SNSは気軽に投稿したい時にしよ〜!」などの書き込みが続々。一方、写真の目元をめぐって「ガチのくま?」「くま本物ではないよね??」「福さんそのクマはメイクですよね...?次の出演はどんな役なんですか?」「福くんがしんどいなら無理はしないでね!くまができては困る」など心配の声も多く寄せられている。

J-CASTニュース

「鈴木福」をもっと詳しく

「鈴木福」のニュース

「鈴木福」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ