16歳の「ぼる塾」田辺が14歳の亀梨和也にビビビと感じた瞬間 「本当に一途」エピソードに反響

9月27日(月)6時0分 J-CASTニュース

お笑いカルテット「ぼる塾」田辺智加さん(37)が、2021年9月21日深夜放送の「ぼる塾の煩悩ごはん」(テレビ朝日系)にレギュラーで出演。ジャニーズグループ「KAT-TUN亀梨和也さん(35)への熱烈な愛を告白し、話題になっている。

「亀梨愛」が強すぎて「生き霊」化!?

お笑いコンビ「オアシズ大久保佳代子さんを迎えた今回、話題は恋の話へ。現在37歳の田辺さんは「好きなタイプは? と聞かれたら、ずっと『KAT-TUN』亀梨くん(と答えてきた)」「好きな理想のタイプはイケメン」と亀梨愛を貫いていると告白。「合コンとか行っても、『かっこいい人しか無理』『むしろKAT-TUNの亀梨くんしか無理』って」と言い張っているそうで、そんな清々しい田辺さんに大久保さんは「気持ちいい!」と称賛しつつ「行くなよ合コン」ともっともなツッコミを入れる。

亀梨さんでなくとも男性と付き合いたいという希望はあるようだが、「男性を中身で見たことがない」と豪語する田辺さん。愛が強すぎるためか、霊感のある知人から「田辺さんの生き霊が亀梨くんに憑いてる」と言われたと明かすと、大久保さんは「(生き霊を)戻しなさいよ! あなた次第で戻せるんだから!」とお説教するのだった。

亀梨ファンも共感?

そんな亀梨さんに夢中になったのは、田辺さんが当時16歳のときに見た、14歳の亀梨さんの野球姿。「あのときのビビビは今でも覚えています。野球をやっている亀梨君を見た時に『誰あの人!?』ってなって、周りの人に『すみません、あの人誰ですか?』って聞いて、『亀梨君だよ』って言われて」と興奮した様子で語る田辺さんに、相方のあんりさんは「その感じたビビビって恋のビビビじゃなくて、ジャニーさんが亀梨くんに感じたビビビじゃ...? スターになるぞっていう」と先見の明があることを指摘し、笑いに包まれるのだった。

一連のやりとりに対し、ネット上では「田辺さん亀ちゃんに本当に一途」「田辺さんの亀梨くん愛は変わらずね」「亀梨くん愛の超一流イケメントーク ニマニマしながら観ちゃった」「大久保さん『戻しなさいよ!』にウケたw」などと反響があがっている。

J-CASTニュース

「ぼる塾」をもっと詳しく

「ぼる塾」のニュース

「ぼる塾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ