IZ*ONE チャン・ウォニョン、日本でのコンサート中に突然、姿消す! そのワケって・・?

9月27日(金)15時8分 KPOP monster

IZ*ONE チャン・ウォニョン

日韓合同グローバル・ガールズグループ IZ*ONE(アイズワン)の最年少メンバーにしてセンターを務めるチャン・ウォニョン(15)が、先日行ったコンサートにて途中退場する一幕があった。一体そのワケは・・。

9月25日(水)、IZ*ONEはさいたまスーパーアリーナにて、初コンサート「Eyes On Me」ツアーのファイナル公演を開催。平日ながら会場には1万6,000人ものファンが来場、IZ*ONEメンバーの家族も見守る中、3時間以上をかけ全25曲を熱唱した。

この日、新曲「Vampire」をはじめとする、数々のヒット曲を披露したIZ*ONEだが、コンサート終盤、ウォニョンはひとりで会場を後にしなければならなかった。

どうやら、ウォニョンはまだ中学生のため、コンサート出演は午後9時までと決まっていたようだ。アンコールで「年下Boyfriend」を披露していた際、時間の都合でステージを去らねばならなかったウォニョンをカン・ヘウォン本田仁美チェ・イェナらがハグ。当のウォニョンはというと、9時ギリギリまでコンサートを楽しむと、名残惜しそうな表情を浮かべつつもダッシュでステージを後にした。

ファイナル公演を途中退場したウォニョンだが、コンサート終了後にIZ*ONEメンバーと初コンサートの終了と成功の喜びを分かち合ったことだろう。

KPOP monster

「チャン・ウォニョン」をもっと詳しく

「チャン・ウォニョン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ