本田翼の“胸元こんもり”ニット服に大興奮!「えっちすぎ」「でかくね?」

9月27日(日)10時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



モデルで女優の本田翼が、お手頃バストを最大限に強調させてファンを興奮させた。


【関連】藤田ニコルが“乳首の色”を告白!?「H」「チンチン電車」発言で大誘惑も…ほか


9月24日、本田は『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。レギュラーを務める『グルメチキンレース・ゴチになります!21』で、「私服ゴチ」に挑んだ。


普段は制服風衣装を着用する一同だが、今回はおのおのがチョイスした勝負服で来店。1人ずつファッションショー感覚でコーディネートを披露し、本田も自身の選んだ私服を公開する。


番組が用意したロングコートを脱ぐと、そこには黒い半袖ニット、グレーのロングスカートを着用した本田の姿が。

ニットはタイトなデザインで身体に密着し、ボディーラインが浮き上がっている。その後はカメラの方へ歩いて一回転するのだが、横を向いた拍子に胸の膨らみがあらわになったではないか。モデル体型のエンジェルパイのため〝山〟とまではいかないものの、こんもりと盛り上がった〝丘〟が隆起している。


“性感トンネル”を音速で通過


その慎み深い胸板は、マニアにはたまらない垂涎の光景。本人のイメージは「合コンに勝ちにいく勝負服」「丸の内のOL」とのことだが、こんな格好ならば、お持ち帰り不可避だろう。確かに、これ以上ないほどの勝率を秘めた〝勝負服〟だ。


ネット上にも、



《ニットでおっぱい膨らむのえっちすぎ》

《もうちょい谷間を見せろ》

《ロケットおっぱいやったぞ》

《太っておっぱいもでかくなったんやろなぁ》

《露出少なすぎ》

《おっぱい強調服は勝てるな》

《今日おっぱいでかくね?》



など、興奮の声があちらこちらから殺到。丸の内にそびえ立つビル群のごとく、視聴者の高層タワーも大開発されおっ立ったようだ。


お持ち帰りの夜は、東京駅発の立派な新幹線が〝性感トンネル〟を音速で通過することだろう。


まいじつ

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ