アンミカ、「ドリフに大挑戦SP」出演に感無量

9月27日(月)22時2分 ナリナリドットコム

モデルでタレントのアンミカ(49歳)が9月26日、公式ブログを更新。同日放送したバラエティ番組「ドリフに大挑戦スペシャル」(フジテレビ系)に出演したことについて、「両親が生きていたら、一番見て欲しかった番組」と振り返った。

放送後、ブログを更新したアンミカは「今日は念願の、フジテレビ【ドリフに大挑戦スペシャル】に出演させて頂き、感激でした!!」と報告。「渋谷凪咲ちゃん、浜口京子ちゃん、ゆりやんレトリィバァちゃん、IKKOさん、天童よしみさん、澤部佑さん、カミナリのお二人と、【早着替えコント】に挑戦致しましたよ」と【早着替えコント】メンバーとの集合オフショットを公開した。
「着替え時間は、ほんの20秒くらい!?」と明かし、「一発撮りで緊張するかと思いましたが、ドリフターズの皆様も楽しそうに出演されてらしたことを思い出し、敬意を払い皆でアドリブの化学反応を楽しみながら出演させて頂きましたよ」と振り返った。

また、「妹のクリスタルケイちゃんは、コーラスで大活躍 それぞれが胸を熱くしたドリフに大挑戦スペシャルでした」とクリスタルケイとの2ショットも公開。「ドリフターズの皆様のコントが面白すぎて、貴重ですぎて、笑いに笑いました!」「大人になってわかるネタも沢山!笑 アイドルの方々の演技もコントも素敵でしたね!ドンズバな時代に生きていて、沢山の笑いで幸せを頂いた番組。。感慨深かったです」と、余韻に浸たりながら、「両親が生きていたら、一番見て欲しかった番組です。。」とブログを締めくくった。

ナリナリドットコム

「アンミカ」をもっと詳しく

「アンミカ」のニュース

「アンミカ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ