向井理、ネットで買い物未経験「やり方わからない」

9月27日(月)9時48分 ナリナリドットコム

俳優の向井理(39歳)が、9月25日に放送された特別番組「劇団☆新感線 最新作『狐晴明九尾狩』がいよいよ大阪に!」(朝日放送)に出演。ネットで買い物をしたことがないと告白し、中村倫也(34歳)、吉岡里帆(28歳)を驚かせた。

劇団☆新感線公演「いのうえ歌舞伎 狐晴明九尾狩」に出演する、中村、吉岡と共に同番組に出演した向井は、「この前、自分の中で当たり前だったから、誰にもあえて言わなかったんですけれど、初めて言って驚かれたのが、インターネットで買い物ができない」と告白。中村、吉岡が口を揃えて「えーーー!」と声を上げると、向井は「なんでそういう反応になるの? みんなそんな(買い物)する? そんな」と不思議そうに質問する。

中村が「する」、吉岡も「する」と答え、向井は「ほんと……Amazonとか使ったことがないし、自分で服とかだったら見ないと分からないでしょ?」と再び問いかけたが、吉岡は驚いた顔で首を振り硬直、向井は「何その顔(笑)」と苦笑した。
そして吉岡が「(服を見ないと買えないのは)脚長すぎるんですよ」と指摘すると、向井は「違う違う!関係ない、(既製品着られなそうの声に)そういうことじゃなくて」と強く否定。中村は「ヤダヤダ、自慢だこれ〜」と向井をイジり、吉岡は大笑い。
改めて、向井は「携帯とかでモノ買ったことないんですよ。やり方がわからなくて。(やりたくない、ではなく)やり方がわからない」と語った。ちなみにスマホが使えないということではなく、LINEは「やってる」という。

ナリナリドットコム

「向井理」をもっと詳しく

「向井理」のニュース

「向井理」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ