新井恵理那、朝の“真裏”担当・安住アナとの会話明かす

9月27日(月)4時24分 ナリナリドットコム

フリーアナウンサー・新井恵理那(31歳)が、9月26日に放送されたラジオ番組「爆笑問題の日曜サンデー」(TBSラジオ)に出演。10月から、自身が出演する情報番組「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)の裏番組を担当するTBSの安住紳一郎アナについて、直近の印象を語った。

10月から安住アナが総合司会を務める情報番組「THE TIME,」のシミュレーションがTBS内で行われているという話題となり、安住アナと「新・情報7daysニュースキャスター」(TBS系)で共演している新井に、爆笑問題・太田光が「(新井が総合司会を務める『グッド!モーニング』の)真裏だよね? 何か言ってた?」と質問する。

新井はTBSのエレベーター一面に安住アナの顔が押し出されている「安住ビル」に、「心して昨日出社したんですよ、ドキドキするなって。緊張して。そうしたら安住さんが実際に(エレベーターの印刷された)安住さんと一緒にいるところに遭遇しちゃって。つい『おはようございます。ダブル安住さんですね』って言ったら、『もう、地獄ですよ』って言ってました。結構グッタリして、疲れ切ってる感じ。でも、疲れてる安住さんを見て、(裏番組の総合司会としては)『これはいける。始まる前から疲れてらっしゃるな』と。でも、テレビが盛り上がればいいなとは思いますね」と語った。

ナリナリドットコム

「新井恵理那」をもっと詳しく

「新井恵理那」のニュース

「新井恵理那」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ