杉野遥亮「やってみたかった」 “衝撃”のヤマンバメイク姿を披露

9月27日(月)6時0分 オリコン

きょう放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』でヤマンバメイク姿を披露する杉野遥亮(C)日本テレビ

写真を拡大

 女優の杉咲花と俳優の杉野遥亮が、きょう27日放送の日本テレビ系バラエティー『しゃべくり007』(毎週月曜 後10:00)に出演。杉野は「ずっとやってみたかった」というヤマンバメイク姿を披露する。

 連続テレビ小説『おちょやん』でヒロイン・千代を演じた杉咲は、奉公先「岡安」の主人・岡田宗助を演じた名倉潤と久々の再会。名倉も「めちゃくちゃうれしい! 会いたかった」と大喜び。普段から夜な夜なテレビ電話をする間がらで、会いたいときは番組ゲストをかって出てでも会いに行くという「お父ちゃん名倉」のでき愛エピソードが初公開となる。

 「2021年ネクストブレイクランキング 俳優篇」で1位を獲得した杉野とは「杉咲花にふさわしいのはオレだ!選手権」を開催。そこで、杉野はヤマンバメイク対決で衝撃の姿を見せる。

 さらに、ピン芸人のもう中学生も参戦。実は4人組だった過去からピン芸人でデビュー、引退の危機など、再ブレイクまでをまとめた巨大な「もう中学生の丸裸年表」が登場。また、芸人を目指すきっかけとなった21年前の秘蔵映像がテレビ初公開されるほか、高校生のもう中が、くりぃむしちゅー&アンジャッシュの児嶋一哉を相手に“もう中ワールド”を展開する。

オリコン

「杉野遥亮」をもっと詳しく

「杉野遥亮」のニュース

「杉野遥亮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ