西野七瀬、神木隆之介、松本穂香出演 『iPhone 15 Pro』新CM「早退の理由」篇 本日9/27(水)放映開始!!

2023年9月27日(水)5時38分 TREND NEWS CASTER

KDDI、沖縄セルラーは、auの“意識高すぎ!高杉くん”シリーズ・新TVCM「早退の理由」篇を、9月27日(水)から全国で放映開始する。


ストーリー


物理の実験の最中、「授業はここまで」、「auのお店に行くので早退します」 と、帰り支度を始める貯杉先生にざわめく生徒たち。



その中から高杉くんが「iPhone 15 Proですね」と、貯杉先生の目的を言い当てる。


勝手で結構!


「バレたか」と悪びれもせず照れるように笑う貯杉先生に、「勝手すぎです!」と松本は怒りをあらわにしながら勢いよく立ち上がる。



そんな松本に対し「勝手で結構!」と力強く返し、そして「私、恋してん」、「新しいiPhoneに」と、先日バスの中から見かけた新型iPhoneの看板を思い出す。



松本の渾身の静止


貯杉先生の回想にあわせ、iPhone 15 Proの説明をする高杉くんに盛り上がる生徒たち。



その隙に、教室を後にしようとした貯杉先生に気付いた高杉くんは、自分もと立ち上がろうとするが、松本の渾身の制止により叶わなかった。


意識高すぎ!高杉くん「早退の理由」篇




TREND NEWS CASTER

「神木隆之介」をもっと詳しく

「神木隆之介」のニュース

「神木隆之介」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ