光上せあら、1歳娘に大奮発した誕生日プレゼント「ずーーーっとこれで遊んでます」

9月28日(火)18時41分 ABEMA TIMES

 SDN48の元メンバーで実業家の光上せあらが27日に自身のアメブロを更新。1歳娘の誕生日に大奮発して贈ったプレゼントを披露した。
【動画】15才。女子高生・まやがママになることを決断したときのお話

 この日、光上は「娘の1歳の誕生日に買ったこちらのキッチン!!本当に素晴らしく娘がハマっている!!」と、木製のおもちゃのキッチンを公開。「とある本で 小さい時のおもちゃはプラスチックよりなるべく木に触らしてあげた方が良い ってのを見て」と、素材にこだわったことを説明した。

 続けて、このプレゼントについて「大奮発!!」だったといい「もし子供達が飽きたら誰かにお譲りする時も木だったら 汚れや傷も目立たないというか、そんな激しく壊れないからお譲りしやすいかなとこちらにしました」と説明。「値は張るけど長く使えないおもちゃではなく、長くつかえるものを!!!!と考えてこれにしました」とつづった。

 また娘について「朝からずーーーっとこれで遊んでます」と述べ、「オーブンの窓もすっごく丈夫だし、磁石も力が強いもので自分で考え無いと開けれないからとてもよいです」とコメント。「木にはあまに油が塗ってあるみたいで良い香」と感想を述べた。

ABEMA TIMES

「娘」をもっと詳しく

「娘」のニュース

「娘」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ