「幸せ動画」「優しいお顔」石田ゆり子、子猫にミルクを与える“愛くるしいムービー”を公開し反響続々

9月28日(火)12時41分 ABEMA TIMES

 女優の石田ゆり子が9月26日、愛猫&愛犬用のInstagramを更新。愛くるしい子猫にミルクを与える姿を動画でファンに披露し、反響を呼んでいる。

【動画】ベッドでのキスシーンを通して俳優たちは恋に落ちる?

 石田は、「なんだかもう、何もできなくてもこんな日々。ミルク色のしあわせ。#ミルクボランティア」と、このところ自身が取り組んでいるミルクボランティアについて紹介しつつ、その模様を収めたオフショット動画を公開。その動画で石田は、預かった子猫に優しい眼差しでミルクを飲ませる姿を披露した。石田は1つ前の投稿で、「ひょんなことから、昨日の夜から 多分生後1週間くらいの子猫のミルクボランティアをしています」と、ミルクボランティアで子猫を預かっていることをファンに報告していた。

 こうした石田の投稿に、ファンからは「かわいい鳴き声」「隣で雪ママも見守る幸せ タイムですね」「幸せ動画」「ミルクボランティア、やりたいです!雪ちゃん本当に優しい」「優しいお顔」といった称賛の声を中心に、様々な反響が続々と寄せられている。

ABEMA TIMES

「石田ゆり子」をもっと詳しく

「石田ゆり子」のニュース

「石田ゆり子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ