水着は極小でしかも…すみれ、「食い込みマーメイド姿」がまぶしすぎるッ

9月28日(土)9時59分 アサ芸プラス

 モデルで女優のすみれが自身のインスタグラムで公開した動画が「艶っぽすぎる」として話題だ。男性ファンが騒然となっているが、それも納得。すみれが極小水着で泳ぐシーンが映っているからだ。

 真っ青な海の中を足ひれを付けてシュノーケリングを楽しむ美女。やがて浮上を始めると、伸びやかな肢体があらわになる。目を引くのは長い手足。その姿はまるで美しい人魚を思わせる。

「水着の下がヒップに食い込んで、臀部の多くが肌見えしています。すみれは日々、トレーニングを欠かしていませんから、ヒップはきゅっと引き締まっていて、それはもう絶品なんです。あんなに美しいラインは見たことがありません」(芸能ライター)

 浮上直前には体をひねり、カメラにこちらを向くシーンがある。ここでは布地の小さな水着に包まれた豊かな胸も拝めるのだ。

「すみれはもともと素晴らしいボディの持ち主ですが、今年の夏以降、胸が大きくなっていると言われています。今ではEカップに急成長したという声も。せっかくのEカップですから、動画でももっとよく見せてほしかったですね」(前出・芸能ライター)

 日本人離れしたボディを見せつけたすみれ。これをインスタグラムだけでなく、スクリーンでも見たいものた。

アサ芸プラス

「水着」をもっと詳しく

「水着」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ