奈月セナ、「Gバスト」魅せ“斬新”収穫&実食動画に「黒魔術!?」の声出たワケ

9月28日(火)9時59分 アサ芸プラス

 グラドルでタレントの奈月セナは、スリーサイズがB88・W58・H89と理想的な体型で、バストはGカップ。キネマ旬報社が主催する「グラビア・オブ・ザ・イヤー2018」で3位に選出されると、同「2019」では優秀賞を獲得した。リリースしたイメージDVDは、デビュー作からランキング1位を獲得し続けている人気グラドルである。

 そんな奈月が、昨年7月に開設したYouTubeチャンネル〈奈月セナ公式チャンネル〉で、9月17日に〈収穫日を迎えました〉と題して投稿。視聴者から「斬新すぎる」といったコメントが上がっていた。その中身を再現すると─。

 肩やワキ、二の腕も見せた艶やかな白い衣装で登場の奈月が、「1週間ちょっと、あるモノを育ててまして、今日、収穫日なんですよ」と、テーブル上、覆われていたビニールを取り外すと、中から現れたのは、なんとシイタケ。

 ハサミでシイタケを延々切り取りつつ、「キノコの栽培おもしろくって、日中、目に見えて成長してるんだよね、1日2日でグングン伸びるみたいな、どんどん成長している楽しみがあって、ハマりそうです」

「キノコ農園の人が良いな。植物とか花とか野菜とか育てる人になりたい、次の仕事は…」

 と、相当のめり込んでいる様子の奈月。

 視聴者からは、〈物凄い美人ですね!〉〈いい女の代表ですね〉〈なんだこの美人、、、、〉〈美女が椎茸を切る動画とか斬新すぎる。笑〉など、奈月の美貌に、ただただ感服したという印象のコメントが届いたほか、後日として、黒い衣装に着替え、シイタケ料理の実食を披露すると、〈食べた男子は、みんな好きになるそんな黒魔術を見ているようでした(笑。)〉といった声も。食べた男が皆、奈月が好きになる魔法がかかったシイタケ料理に見える、というジョークめいたコメントのようだ。

 ともあれ、好きになるかどうか、奈月について気になってきた向きは一度ご視聴してみては?

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

「グラドル」をもっと詳しく

「グラドル」のニュース

「グラドル」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ