黒木メイサのバストこんもりトレ姿に本人「消すかも」コメントで放つ“魅力”

9月28日(火)9時58分 アサ芸プラス

 女優の黒木メイサが9月21日、インスタグラムで最新ショットを公開した。背景がわからないように加工されたその写真は、白いトレーニングウエアを身に着けた黒木が運動する姿を写している。

 なんとも不思議な写真だが、黒木によるとボディの確認をするための動画をキャプチャーしたショットだという。以前より体が引き締まったことを確認したかったようだ。〈お腹の段も減った〉とコメントしている。

「黒木がそう言うだけあって、まるでアスリートのように引き締まったボディです。足は筋肉がついて脂肪がほとんどないのがわかります。肩から腕にかけてもかなりがっちりしました。ウエストがくびれていて、お腹の段なんてありません。かなりの美ボディです」(週刊誌記者)

 注目は推定Eカップのバスト。体が引き締まったからといって小さくなってしまっては残念。スリムなボディに爆裂バストの組み合わせが健在であってほしいというのがファンの願いだろう。

「バストは以前と変わらないようです。しっかりと盛り上がりがあり、腹と胸の段差がはっきりしています。Eカップからより大きくなっているかもしれません」(前出・週刊誌記者)

 美ボディを取り戻した黒木メイサ。その理由を〈運動、睡眠、食生活〉と明かしている。せっかくの艶ショットだが、黒木は〈すぐ消すかも〉とコメントしている。9月26日午後5時現在では、まだ消されていないが、なんだか“消される前に見に来て”と誘われているような魅力さえ放って見える…。

アサ芸プラス

「加工」をもっと詳しく

「加工」のニュース

「加工」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ