吉沢亮「好きだったんだ、ずっと。」“想い溢れる”ギャップに悶絶『あのコの、トリコ。』本編映像

2018年9月28日(金)20時0分 映画ランドNEWS

10月5日(金)に公開される映画『あのコの、トリコ。』より、本編映像が解禁となった。



吉沢亮演じる地味で冴えないメガネ男子・頼と、新木優子演じるモデルの仕事をしながら女優を目指すヒロイン・雫。ある日、雫が所属する芸能プロダクション・奥井企画の奥井社長(古坂大魔王)から「受けてみないか?」と言われたミニドラマのオーディション。女優になる夢にまた一歩近づいて喜ぶ雫は、付き人の頼とラブストーリーの台本の読み合わせをすることに。


だが、演技初挑戦の頼はガチガチで台本は棒読み、「下手くそにもほどがある・・」と呆れる雫。そんな雫が頼に今回のオーディションに懸ける思いを打ち明けると、「雫のためなら・・」と頼の気持ちに変化が。


「好きだったんだ、ずっと。出会った時から・・」思わず雫への想いが溢れてしまいそうなセリフで、迫真の演技を魅せる頼。繊細な告白シーンを演じ切り、まるで別人かのように見違えた頼の姿が収められている。





本作は、地味で冴えないメガネ男子・頼(より)が大好きな“あのコ”・雫(しずく)のためにかっこよく変わっていく姿と、昴(すばる)を加えた幼なじみ3人が恋と夢を追いかけるさまを描くラブストーリー。


冴えないメガネ男子・鈴木頼役に吉沢亮が、ヒロインの立花雫に新木優子、頼のライバルで超人気イケメン俳優・東條昴役に杉野遥亮が扮する。監督を「最後から二番目の恋」「最高の離婚」など数々のドラマを手掛けた新鋭・宮脇亮が務める。


映画『あのコの、トリコ。』は10月5日(金)より全国公開


©2018 白石ユキ・小学館/「あのコの、トリコ。」製作委員会


映画ランドNEWS - 映画を観に行くなら映画ランド


映画ランドNEWS

「吉沢亮」をもっと詳しく

「吉沢亮」のニュース

「吉沢亮」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ