欲望の詰まったカレーうどん!?ちょっとだけ欲しくなる『アレ』をイン

9月28日(月)4時30分 grape

お笑いトリオ『ロバート』の馬場裕之さんがアップする料理系YouTube『馬場ごはん〈ロバート〉』。

料理初心者でも簡単に真似できる!と注目を集めるレシピがたくさんアップされている中で、今回紹介したいメニューが、カレーうどんです。

カレーうどんといえば、余ってしまったカレーのアレンジレシピとしても大活躍のメニュー。また、『馬場ごはん』で紹介する『爆旨スタミナカレーうどん』は、カレーうどんとカレーライス、両方食べたい時にも最適で、人間の欲望がたっぷり詰まっています。

今回のレシピは、愛知県豊橋市のご当地グルメ『豊橋カレーうどん』をヒントに誕生したのだとか。丼の底にとろろご飯を盛り、その上からカレーうどんをよそうのが『豊橋カレーうどん』です。

『馬場ごはん』のカレーうどんの底には何が入れられるのでしょうか。

ぜひ動画でご覧ください。

動画を見た視聴者からは、こんなコメントも寄せられています。

・カレーうどんとカレーライスを同時に楽しむことが出来る至極の逸品…!

・掘ったらチーズ、さらにご飯が出てくるの本当テンション上がりますね。

・欲望という名の悪魔の飲み物ですね。

カロリーは一旦目をつぶり、欲望を全開にしてに掻き込みたい一品ですね。

お腹がすいた時に、ぜひ作ってみてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典 【欲望フルMIX】超簡単カレーうどん〈ごはんとチーズも入ってるよ♪〉

grape

「カレー」をもっと詳しく

「カレー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ