広瀬すず&大原櫻子 “オフ感満載”の動画 ファン「最高すぎる」「癒し」

9月28日(土)7時30分 クランクイン!

 女優の大原櫻子が27日、自身のインスタグラムを更新し、NHK連続テレビ小説『なつぞら』(NHK総合/月曜〜土曜8時ほか)で共演中の広瀬すずとの2ショット動画をアップ。「オフ感満載」の2人の姿に、ファンからは「最高か」「可愛すぎ!」など、絶賛の書き込みが殺到した。 いよいよ28日に最終回を迎える『なつぞら』。27日の放送回では、十勝が嵐に見舞われ、亡き天陽(吉沢亮)の妻・靖枝が守る畑も被害に。そこに広瀬演じるなつが駆けつけ、靖枝が「なっちゃん!」と駆け寄るシーンが描かれた。大原はこのことに触れ、「今日のシーンで、なっちゃん、って呼ばせていただきました」とコメント。続けて「オフ感満載。笑」と添えて、広瀬との動画を公開した。

 大原のスマホで鏡越しに撮影が始まると、2人は手を上げ下げする独特の仕草をしながらわちゃわちゃ。着物姿の大原は「洋服に似合っていない」と苦笑すると、広瀬は「靖枝〜靖枝〜」と大原の劇中の役名でツッコミを入れた。一方で大原は「でも私“なっちゃん”って呼ばないわ」と気づいた様子。広瀬は「呼ばれませ〜ん」と対応するなど、ほほ笑ましいやりとりを披露した。ラストに大原が「どーん!」とカメラのアングルを広瀬に向けると、広瀬は決め顔を見せ、楽屋は笑いに包まれていた。

 以前にも広瀬は大原のインスタグラムに登場するなど、仲が良いことで知られている2人。今回も仲睦まじい2人の姿に、コメント欄には「さくすず大好きー」「可愛い癒しです」「最高すぎるツーショット」といった声のほか、いよいよ最終回を迎える『なつぞら』にも「最後までたのしみますっ!!」「なつぞらが終わってしまう」といった声が寄せられている。

引用:「大原櫻子」インスタグラム(@sakurako_ohara)

クランクイン!

「広瀬すず」をもっと詳しく

「広瀬すず」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ