“アイドル”本田翼、ウィンク&ハートサインがかわいすぎ!

9月28日(土)16時55分 クランクイン!

 10月にスタートする本田翼主演のドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜23時59分)の公式インスタグラムが、ヒロイン役の本田翼のオフショットを投稿。劇中で売れないアイドルを演じる本田がウィンク&ハートサインを披露した写真にファンからは「かわいい」「最高です(笑)」といった声が寄せられている。 本作は、年間被害総額が400億円にも上る特殊詐欺などの詐欺事件をテーマに、人の心を見抜くことにかけては天才的な能力を持つヒロイン・沙希(本田)が、クセ者ぞろいの仲間たちと悪徳詐欺師をだまして懲らしめていくエンターテインメントドラマ。

 公式アカウントからインスタグラムに投稿された写真は、青いリボンをつけた本田がカメラに向かってウィンクをしながらハートマークのハンドサインを作っている姿を収めたもの。

 本田演じる沙希は、悪徳詐欺師を返り討ちにして追い込んでいくキレ者である一方で、売れないアイドル“モモ”として活動しているというユニークなキャラクター。写真の中で本田が見せている少したどたどしいウィンク姿にファンからは「かわいいだいすきです」「慣れてない感が最高です(笑)」「なかなか見れない表情いっぱいで嬉しいです」などの声が集まっている。

引用:ドラマ『チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』インスタグラム(@cheat_drama)

クランクイン!

「本田翼」をもっと詳しく

「本田翼」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ