櫻井翔結婚、小川彩佳アナはどう伝えるのか 結婚発表当日の「news23」に注目集まる

9月28日(火)18時43分 J-CASTニュース

2021年9月28日夕方に揃って結婚を発表した「嵐」の櫻井翔さん(39)と相葉雅紀さん(38)。このうち、櫻井さんの発表をめぐって、ネット上で「NEWS23で小川彩佳が櫻井翔の結婚を伝えるのかな」といった声が上がっている。

「スルーって事もあるか?」

「NEWS23」といえば、平日の夜にTBS系で放送されるニュース番組で、メインキャスターは小川彩佳アナウンサー(36)が務める。

その小川アナだが、2017年2月に「週刊ポスト」によって櫻井さんとの交際が報じられ、18年8月に「女性自身」と「週刊文春」が破局を伝えていたことで知られる。

こうした経緯もあって、櫻井さんの結婚が発表された21年9月28日の放送に、ネット上で注目が集まっているというわけだ。

ツイッターでは、上記の他にも「とにもかくにもおめでとうございます!!! 小川彩佳アナがどう報じるか?」とする声が上がっているほか、

「今晩のnews23で彩佳が櫻井翔の結婚をどう扱うのかが楽しみでしょうがない スルーって事もあるか?」

と、番組では扱わないのではないかとする声も上がっている。

(J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

J-CASTニュース

「小川彩佳」をもっと詳しく

「小川彩佳」のニュース

「小川彩佳」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ