コロチキ西野、誕生日報告もファンの注目は…「ナダルの髪なに?」

9月28日(月)5時15分 ラフ&ピース ニュースマガジン

9月21日(月)、コロコロチキチキペッパーズ西野創人がInstagramを更新。同日に29歳の誕生日を迎えた西野が、YouTubeチャンネル『コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』』の運営チームにお祝いをしてもらったことを報告しました。この投稿に多くの祝福が寄せられる中、一部のファンの注目は相方・ナダルの“ビジュアル”に集まったようで……?



誕生日投稿のはずが…注目はナダルに!?


出典: @korochiki_nishino


「本日29歳の誕生日を迎えました!」との投稿文を添え、サプライズバースデーパーティーの様子を披露した西野。ナダルとの2ショットや、“爆弾ケーキ”に入刀する模様を動画で公開しています。


サプライズパーティーは「終始えぐい空気でした」と言いつつも、「みなさんお祝いメッセージありがとうございます〜」と嬉しそうな様子。

この投稿に、ファンからは「西野さん!!おめでとうございます」「素敵な一年になりますように」「良き一年をお過ごし下さい!」など、祝福の声が殺到しました。


一方、そんな祝福ムードの中、ナダルの“髪型”に注目する声も。ナダルといえば坊主頭でおなじみですが、今回の投稿写真を見ると黒々としており、いつもとは違った印象です。


実はこちら、YouTubeチャンネルの企画『【大爆発】ナダル激怒!西野の誕生日にサプライズを仕掛けたら大失敗しました、、、【コロチキ】』で、西野にかけられたドッキリの一つ。ファンからは「ナダルの髪型……!?!」「ナダルの髪なに?」など、ツッコミの声が寄せられました。



衝撃の咀嚼音…ナダルが“文房具”を!?


今回、髪型の変化に注目が集まったナダル。先日はYouTubeで人気の“ASMR”動画に挑戦し、話題を呼びました。


動画でナダルが食べたのは、なんと“文房具”。クレヨンや液体のり、紙といった文房具を「ムシャムシャ」と音を立てながら食べるナダルの衝撃的な姿に、コメントが殺到していました。



今回、誕生日を迎えた西野に祝福が寄せられた一方で、ナダルの髪型にも大きな注目が集まった投稿でした。

ラフ&ピース ニュースマガジン

「誕生」をもっと詳しく

「誕生」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ