人妻グラドルの華彩なな、拘束&目隠しプレイに興奮

9月28日(月)22時0分 マイナビニュース

グラビアアイドルの華彩ななが、最新イメージDVD『課外授業』(発売中 4,180円税込 発売元:apricot)をリリースした。

2002年にデビューし、2005年には『週刊ヤングジャンプ』主催のミスコン「ぷるるんMAX」でグランプリを獲得して注目を集めた華彩なな。2016年に結婚と妊娠を発表して活動を休止していたものの2018年に復帰を果たし、産後とは思えないスタイルを披露してファンを魅了した。最新作は、教師に扮した華彩が課外授業でエッチなことを教えるという刺激的な内容となっている。

今年7月の誕生日で39歳となった華彩だが、スタイルの良さは相変わらず。本作では女教師という設定でワイシャツに黒のタイトスカートという女教師をイメージさせる衣装を着ているが、水着もV字形水着や下着風水着といった過激な水着を着用しており、上からB90・W57・H86という抜群のスタイルをたっぷりと堪能することができる。シーン的には最後を飾るベッドのシーンが見どころ。目隠し&拘束プレイを披露するなど、アファフォー女性の妖艶さが全開だ。

マイナビニュース

「妻」をもっと詳しく

「妻」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ