DOBERMAN INFINITY・SWAY、MACOオンラインライブにサプライズ登場 SNSで話題「Be One」初披露

9月28日(月)23時0分 モデルプレス

MACO、SWAY(提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2020/09/28】シンガーソングライターのMACOが28日、オンラインライブ『Endless Love Tour〜Secret Night〜』を開催。DOBERMAN INFINITYのSWAYがシークレットゲストとして登場した。

◆SWAY、MACOのオンラインライブにサプライズ出演

緊急事態宣言後から毎月休みなしで続けてきた同オンラインライブ。そんなライブにSWAYがサプライズで出演。ゲストが登場したのは初となった。

そしてSNSで話題になった『Be One』を初披露した。

◆MACO、新曲「夏風邪」発表
MACOは、25日に4ヶ月連続リリースとなる新曲『夏風邪』を発表。

そして「私は恋を、昔から風邪のようだなと感じることが多いんです。いきなりひくしなかなか治らなかったり。大事な人がいるのに急にあの人が輝いて見えたり、頭では理解していても理性ではどうにもならないのが恋ですよね」とコメント。

同曲について「この曲は大切な人と憧れの人の間で揺れる気持ちを歌った曲です」と語った。

続けて「いままでこういうテーマで曲を書いたことが無かったので、私の中でも新しい感覚に触れることができました」とも告白。

さらに「もう夏も終わって秋がくる季節だけど、この時期に夏の思い出を振り返ることって多いんじゃないかなぁと思います。夏風邪でみんなそれぞれの、色々な思い出を振り返りながら聴いてみてほしいです」と話した。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「SNS」をもっと詳しく

「SNS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ