中村倫也、ハンモック&部屋着姿でゆったり 破壊力抜群セリフも

9月28日(火)4時0分 モデルプレス

中村倫也モデルプレス独占カット (提供写真)

写真を拡大

【モデルプレス=2021/09/28】俳優の中村倫也が出演する新TVCMが、28日より順次全国放映される。
◆中村倫也が過ごすゆったりと贅沢な時間
新TVCMは「ルマンドと、いつもいっしょに。」篇(30秒)と、「贅沢な時間」篇(15秒)の2本。音楽は話題のピアニスト角野隼斗氏が、本作のために書き下ろしたオリジナル楽曲となっている。公式ブランドサイトでは、2本のTVCMの他、WEBCM、新ラジオCMも公開される。
「ルマンドと、いつもいっしょに。」篇は、角野氏が書き下ろしたオリジナル楽曲に合わせて心地よく描かれる、中村演じる「#ルマンド男子」の様々な姿に注目。商品を見つめるときのやさしい表情や、食べたときのほっとした表情など、細やかな演技も「いつもいっしょ」のセリフの破壊力も抜群。
「贅沢な時間」篇では、パープルのハンモックでゆったりと贅沢な時間を過ごす、中村のリラックスした表情に注目。カーテンやオブジェの揺れ、そして角野氏が書き下ろしたオリジナル楽曲がゆったりと流れる時間の心地よさを表現。「バターの香り」まで味わう姿も見どころだ。
また新WEBCMでは、中村がお風呂上がりに部屋着姿で、アイスを手にくつろぐ姿を披露。落ち着いたパープルを基調とした寝室で、ひんやり甘いアイスに癒されるオフの姿が描かれる。(modelpress編集部)
■中村倫也インタビュー
Q1.ルマンドシリーズ4商品の中で、中村さんのお気に入りのルマンドはありますか?
中村:そうですね…ルマンドアイスかな。ルマンドアイスのCM、結構前に撮ったんですけど。この中だとたぶん1番前に。撮ってから時間がたってるのがルマンドアイスのCMで。今回チョコレートも出たということで、早く食べたいなというのと、あと今日も暑いんでね、アイスでひんやりしたいなという。
Q2.今回のCM楽曲は、ピアニストの角野隼斗さんが作曲しています。中村さんのピアノに関する思い出はありますか?
中村:僕、小1から小2の2年間ぐらいピアノを習ってましたね。でも、小さい頃の普通のストイックなやつじゃなくて、そんな上達はしなかったんですけど。
Q3.いつも「#ルマンド男子」シリーズのCMを楽しみに待っている皆さまにひと言お願いします。
中村:こんにちは。「#ルマンド男子」中村です。今回この4商品が集まるCMを撮っております。4商品それぞれのシチュエーションだったりとか、いろんなシーンを撮っております。CMが流れたらきっと、「あっ、ルマンド食べたいな」って思っていただけると思うので。ぜひお好きなものを、また、食べたことないなっていうものがあったらね、それをぜひ手にとっていただいて。楽しみにしていただければと思います。
【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「中村倫也」をもっと詳しく

「中村倫也」のニュース

「中村倫也」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ