ゴマキ“裸で猿の反省”状態に、「壁にお尻丸出しで手をついて…」。

9月28日(日)1時32分 ナリナリドットコム

タレントの後藤真希(29歳)が9月27日、予期せず“全裸で猿の反省”をしてしまったことを公式ブログで告白した。

27日付けのエントリー「プールいってきたのゎいいんだが。。。」によると、この日、後藤は昼過ぎからプールに行き、「1時間ノンストップコースと決めて」休憩も取らず、泳ぎまくっていたそう。

そして、泳ぎ終わったあとお風呂に入り、「ジムで仲良くなったおかぁ様たち」と湯船につかりながら話をしていたところ、のぼせてきてしまったため、湯船を出て2,3歩で「もんのすごーーーーーくやばい立ち眩み」に襲われ、「倒れそうだったから、近くの壁にお尻丸出しで手をついて、猿の反省ポーズみたいな事に」なってしまったそうだ。

体調のほうは、“おかぁ様達”の救護活動により回復したようだが、「いゃー、まさか全裸で猿の反省するとゎ、、、」と、本人としても驚きの出来事になったという。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140928122.html

ナリナリドットコム

「ゴマキ」をもっと詳しく

「ゴマキ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ