トム・クルーズ、20歳下の共演女優と破局

9月28日(火)10時46分 ナリナリドットコム

トム・クルーズ(59歳)とヘイリー・アトウェル(39歳)が破局したようだ。

「ミッション:インポッシブル7」の撮影中に交際を始めていたと思われる2人は、その関係を正式に発表したことはなかったものの、およそ1年間の交際の末に、破局を迎えたと言われている。
関係者はザ・サン紙にこう話している。
「撮影期間中は濃い時間を一緒に過ごしてきました」
「とても気が合いましたし、もちろん、お互いとても魅力的なハリウッドスターですからお似合いだったんです」
「でも最新作の製作が終わりに向かうに連れて、また友達に戻ることに決めたんです」
「2人の撮影スケジュールはびっしり詰まっていますし、トムは今後も仕事が山積みです。それに、プライベート機やヘリコプターで飛び回っていますから、別れは自然な流れだったようです」
互いに納得した上での別れだったとみられており、来年の公開時にはプロモーション活動を一緒にやることに支障はないようだ。
「2人とも今後も一緒に仕事をすることは問題ありません。残念ではありますが、ただ上手くいかなかっただけです。まだ、仲は良いですよ」
と、その関係者は続けた。
トムとヘイリーは今年の夏、ウィンブルドンで一緒にいるところを目撃されていたほか、ローマでの撮影の合間には手をつないでいる姿も目にされていた。

ナリナリドットコム

「破局」をもっと詳しく

「破局」のニュース

「破局」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ