アキナ山名、宇都宮まきとの新婚生活「愛ってすごい」

9月28日(火)4時35分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・アキナの山名文和(41歳)が、9月27日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。7月に結婚した吉本新喜劇の宇都宮まき(39歳)を「毎晩抱いてます」と語った。

この日の番組冒頭、MCの明石家さんまから「新婚生活を根掘り葉掘り聞きたいと思います」「お前の新婚生活はどうや? っていうのを一番聞きたい」と、宇都宮との生活について聞かれた山名は「そんな……大したことないです」とコメント。

しかし、さんまが「長いこと独身生活送って、家に帰ると、愛する人が待ってくれるっちゅうのは、やっぱこれ雰囲気違うやろ?」と重ねて質問すると、山名は「そうです。僕、41歳なんですよ。41で、ほんで毎晩(家に)女性いますやんか。もういま、結婚して1〜2か月、毎晩抱いてます」と告白した。
これにはスタジオの先輩芸人たちから一斉に「そんなこと言わんでええねん」、相方の秋山賢太も「顔よぎるから嫌やねん」とツッコミを入れるが、山名は「すごないですか? 愛ってすごい。僕、ビックリしてますもん」と真顔で語る。
そんな山名に、芸人、そして人生の先輩としてさんまが「前半無理しないようにな」、中川家・礼二も「ほんまにそうです。無理はたたりますから」とアドバイスを送った。

ナリナリドットコム

「宇都宮」をもっと詳しく

「宇都宮」のニュース

「宇都宮」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ