沢口愛華、2nd写真集の厳選カット初公開 “本人史上最高にオトナ”水着を解禁

9月28日(月)6時30分 オリコン

『週刊ヤングマガジン』44号に登場する沢口愛華(C)Takeo.Dec/ヤングマガジン

写真を拡大

 グラビアアイドルの沢口愛華(17)が、28日発売の『週刊ヤングマガジン』44号(講談社)の巻末グラビアに登場。“令和のグラビア女王として大人気の17歳が、“本人史上最高にオトナ”水着に挑戦した2nd写真集『背伸び』から、厳選カットを独占初公開した。

 沢口はキュートなルックスと身長155・B88・W60・H85センチという抜群のプロポーションで、多数のアイドル・女優・歌手を輩出した「ミスマガ2018」グランプリを獲得。現在は各グラビア誌に引っ張りだこの大人気となり、1st写真集『でらあいか』(2019年3月発売)もヒットを記録した。

 待望の2nd写真集は“ひとり旅”をテーマに、北海道と宮古島で撮影。雄大な自然の中で、いつもよりのびのびとリラックスした姿を見せ、まるで一緒に旅をしているような感覚になれる“素”の表情が盛りだくさん。あどけない素顔やちょっと背伸びした姿、元気いっぱいの王道グラビア、磨きのかかったプロポーションなど、「今」のすべてを凝縮させた。

 また、同号の表紙と巻頭グラビアには、人気アイドルグループ・日向坂46の小坂菜緒(18)と金村美玖(18)が登場。グループの中でもベストマッチな“なおみく”ペアが、最強すぎるダブルスマイルで明るくカバーを飾った。

オリコン

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ