でんぱ組.inc根本凪、グループイチのグラマラスボディをキュート&セクシーに魅せる

9月28日(火)10時0分 オリコン

『FLASH』9月28日発売号に登場するでんぱ組.inc・根本凪(C)光文社/週刊FLASH 写真◎フジシロタカノリ

写真を拡大

 アイドルグループ・でんぱ組.incと虹のコンキスタドールを兼任する根本凪が、28日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)のグラビアに登場。でんぱ組イチのグラマラスボディが、海沿いの貸別荘でキュート&セクシーに魅せる。

 虹のコンキスタドール結成時からの初期メンバーの根本は、17年12月より、でんぱ組.incを兼任。鹿目凛とのユニット「ねもぺろfromでんぱ組.inc」でも活躍する。今年2月から新体制になったでんぱ組について「いままではでんぱ組のことを、よく仲の良い“家族”にたとえていたのですが、いまは“村”ですね。個性の強い新人の加入で、層が厚くなって発展したと思います」と語る。

 9月22日にリリースした新曲「衝動的S/K/S/D』について「最近でんぱ組から離れていた方でも、いまの私たちを知ってもらえるような曲になってます。特にダンスが激しくてかっこいいんです。おかげでMV撮影のとき、身に付けたアクセサリーと腕がぶつかりまくって、アザだらけになっちゃいましたが(笑)」とアピールした。

 同号にはそのほか、天木じゅん芹那、沢口愛華などが登場。表紙を飾ったのは人気コスプレイヤーの伊織もえ。

オリコン

「でんぱ組.inc」をもっと詳しく

「でんぱ組.inc」のニュース

「でんぱ組.inc」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ