嵐・櫻井翔と相葉雅紀、同時に結婚発表 お相手はともに一般女性

9月28日(火)17時1分 オリコン

嵐・櫻井翔と相葉雅紀(右)が同時に結婚を発表

写真を拡大

 人気グループ・嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所の公式サイトで同時発表した。所属事務所によると、お相手はともに一般女性。

 櫻井は「秋冷の候、皆さまにおかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と報告。

 「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります。今後ともご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、
そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」と喜びをつづっている。

 櫻井と相葉は1999年、嵐のメンバーとしてシングル「A・RA・SHI」でメジャーデビュー。ともにソロでも多方面で活躍しており、櫻井はTBS系ドラマ『木更津キャッツアイ』シリーズをはじめ、同局ドラマ『山田太郎ものがたり』、フジテレビ系ドラマ『謎解きはディナーのあとで』など様々な作品に出演。また、日本テレビ系報道番組『news zero』の月曜キャスターを務めるほか、TBS系バラエティ『櫻井・有吉THE夜会』のMCを担当。

 相葉も日本テレビ系ドラマ『三毛猫ホームズの推理』、フジテレビ系ドラマ『ラストホープ』『貴族探偵』などの作品や、『相葉マナブ』『I LOVE みんなのどうぶつ園』『VS魂』などバラエティ番組のMCとして活躍している。

 同グループでは二宮和也(38)が2019年に結婚、今年3月に第1子が誕生している。

オリコン

「櫻井翔」をもっと詳しく

「櫻井翔」のニュース

「櫻井翔」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ