話題の“エチエチお姉さん”雪平莉左、清楚&セクシーに大胆露出… デジタル写真集2冊リリース

9月28日(火)9時0分 オリコン

デジタル写真集2冊同時にリリースする雪平莉左(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁 セクシー編

写真を拡大

 モデルの雪平莉左(27)が、28日にFLASHデジタル写真集『雪平莉左「エチエチお姉さん〜清楚編〜」』と『雪平莉左「エチエチお姉さん〜セクシー編〜」』を2冊同時にリリースする。

 元OLでレースクイーンやモデルとして活動した雪平は、身長164・B88・W57・H87センチという圧巻の美ボディを生かしてグラビアでも注目を集めると、7月発売の『ヤングジャンプ』では表紙&グラビアに大抜てき。テレビ朝日系『テレビ千鳥』にも出演するなど、活躍の幅を広げている。

 今回のデジタル写真集は、異なる魅力を表現した2部作。『清楚編』は雨の待ち合わせから洋服を脱いでの三角水着というギャップや、シャツからのチューブトップ水着という大胆露出に挑戦。セクシー編はワンピース水着とセクシー水着を披露した。

 雪平は「撮影日は、初めましてのメイクさんとカメラマンさんで少しドキドキしてました。髪に濡れ感を出したり大人っぽいランジェリーを着たり、彼シャツ?も何気に初めてだった気がして新鮮な感じもしました」と撮影をエンジョイ。

 「ベッドの寝起きから外に出掛けるまでメイクやヘアに変化をつけて、雨が降っていたので庭で傘をさして撮影したり、全体的にしっとりとした雰囲気になっているんじゃないかな?と思います。今回は清楚編とセクシー編があるということで私も中身が楽しみです!」と胸を高鳴らせている。

オリコン

「セクシー」をもっと詳しく

「セクシー」のニュース

「セクシー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ