超特急・カイ、プロデュースブランド『KEEN AND INTENSE』新作リリース「どれも素敵な仕上がりで、僕にとって自慢の服たち」

9月28日(火)18時30分 オリコン

超特急・カイ

写真を拡大

 超特急・カイがプロデュースするブランド「KEEN AND INTENSE」の5シーズン目となる【Adoration, 2021】のリリースが決定した。

 縫製や素材にこだわったアイテムと、男女ともに長く愛される服を目指しユニセックス展開しているKEEN AND INTENSE。今シーズンの主役となるアイテムはモヘアニットカーディガン。着心地がとても軽やかなモヘアニットを使用し、優しい色合いのイエローと、太めに配色したボーダーの2色展開で、ざっくりとしたオーバーサイズのコーディネートしやすいシルエットとなっている。

 その他、クールな印象のキャップと、KAI自身が描いたひまわりをモチーフにしたシルバー素材のフープピアスとイヤリングに、約1年かけて完成したDickies別注のパンツがラインナップ。チョコレートのようなダークブラウンをチョイスし、874をKEEN AND INTENSE仕様に仕立ててもらったスペシャルな1品。

 カイは【KEEN AND INTENSE Adoration, 2021】のリリースにあたり、「カーディガンをはじめとしたこれからの季節を華やかにするのにぴったりなアイテムが発表となりました。Dickies別注パンツは1年以上かけて創り上げたこだわりのアイテムです。どれも素敵な仕上がりで、僕にとって自慢の服たちです。手に取ってくださった方の心に小さな愛が芽生え、花が開きますように」とコメントを寄せた。

オリコン

「自慢」をもっと詳しく

「自慢」のニュース

「自慢」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ